相手の心が読める!ツインレイが持っているテレパシーの実態

SCOPE編集部
公開, 更新 , ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

テレパシーというと、超能力の一種だという印象を抱く人がほとんどでしょう。しかしそんな能力がなくとも、あなたも超能力を使えるかもしれません。ただしその相手は、自身のツインレイ限定となりますが。

元々ツインレイなどといった存在は、言葉を交わさずとも片割れの考えや行動が理解できてしまうもの。今回は相手のことが手に取るようにわかると言われる、ツインレイのテレパシーについて説明していきます。

ツインレイについてもっと知りたいという方は、ココナラでツインレイに詳しい占い師に相談してみるとよいでしょう。

ココナラにはツインレイに会った経験がある占い師と、電話で話をすることができるのでおすすめです。

電話占いココナラに相談

ツインレイとは?

そもそもツインレイとはなんなのか。元々私たちの魂は、とある使命を持った一つの塊のようなものでした。それが使命を効率よく達成するべく、生まれ落ちる時に二つにわかれた…そのわかれた魂の片割れをもつ相手がツインレイです。

ただしツインレイと定義するには、魂の状態が幾度もの転生で磨き上げられ、成熟した状態でなければいけません。そうして与えた使命を達成できる状態になったとき、はじめてツインレイと出会えます。

通じ合う魂

ツインレイ同士は、魂の根本で繋がっています。

元が一つだった存在は、出会った瞬間から相手が特別な存在だと理解できるほどです。そしてそこに、言葉は必要ありません。言葉がなくても相手の考えることが不思議と理解できる、無言の状態でも全く苦にならない…ツインレイとはそういった存在です。

あなたがどうしても受け入れられなかった要素を、ツインレイが持っているとします。相手がツインレイであれば、あなたはそれを受け入れてしまうでしょう。これは尊いことでもありますが、恐ろしさを感じることでもあります。実際、このことが原因でうまくいかないツインレイもいるのです。

ツインレイとテレパシー

ツインレイにテレパシーが存在するといわれているのは、言葉を交わさなくても相手の考えていることが、なんとなくわかってしまうから。

具体的な会話はなくても相手の言いたいことが汲み取れる、これからやりたいこと、考えが読み取れる…といった具合です。これがツインレイのテレパシー。

ただこれは、相手の心が読めることと同義なので、これがツインレイ同士のいさかいの原因となってしまっていることも確かです。

テレパシーは肉体面にも

テレパシーというと、内面的なものばかりを想像してしまいがちです。しかしツインレイのテレパシーは、それだけではありません。

例えばツインレイが頭が痛いとき、ツインレイである存在も、同じように痛みが襲ってきます。肉体面への影響に、最初は驚く人も多いはずです。なにしろ先ほどはまでは元気だったのに、急激に体調不良になってしまうわけですから。

ツインレイは魂の繋がりが深いばかりに、痛みなどの肉体的なものまで、一緒に運ばれてしまうのでしょう。

ツインレイに出会っているかも?

このように、魂の根本から繋がっているツインレイ。もともとが一つの存在なので、出会った瞬間からお互いのことを特別な存在として認識します。

テレパシーすら感じるというツインレイは、唯一無二の存在と言えるでしょう。もしかしたらあなたもすでにツインレイに会っているかもしれません。

ただ、なかなかツインレイに会っているかどうか確かめるのは難しいもの。

ココナラにはツインレイに会った経験がある占い師と、電話で話をすることができます。また、ツインレインがどんな人か、ツインレイにいつ出会うのかということも聞くことができるので、気になる方は利用してみて見てはいかがでしょうか。

電話占いココナラに相談

関連した記事

ソウルメイトとの結婚:離婚に繋がる障害や結婚後について紹介!

魂の伴侶とも呼ばれるソウルメイト。そんな相手と結婚...

2019年08月27日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

結婚後にツインレイと出会ってしまったときの対処法

ツインレイとは1つの魂が2人や、何人に分かれて転生...

2019年07月25日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

ツインレイの特徴を紹介:ツインソウルと異なるポイントは?

ツインソウルやソウルメイト、ツインレイ…これらの見...

2019年08月27日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル