結婚後にツインレイと出会ってしまったときの対処法

SCOPE編集部
公開, 更新 , ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

ツインレイとは1つの魂が2人や、何人に分かれて転生している状態のことで、何度も同じ時代、同じ場所に生まれるため、自然と親しい間柄が多いのが特徴です。

例えば、親友や、家族、恋人など。いつどこで会うか分からない運命の人に出会った時は、お互いに引き寄せられるそうです。

ツインレイと巡り合ったときには結婚していたなんてこともあるかもしれません。

今回は結婚後にツインレイと出会ってしまったとき、どうしたらいいかを紹介していきます。

ツインレイとは

ツインレイとは、諸説ありますが、ソウルメイトと呼ばれる人の中で唯一無二の存在であり一番絆の深い存在です。

ソウルメイトの中には、ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウル、ツインメイト、ライトパーソン、ディバインエクスプレッション、ディバインコンプリメントというような人もいて、つながりが深い方が人数が少なくなっています。

ツインレイは、性格は似ていなくても、何か惹かれるものがある、偶然とは思えない偶然が重なり互いに意識していくものです。

結婚後ツインレイに出会ってしまったときの対処法

「ツインレイ以外の相手と結婚をしたのは失敗だったのか?」と思ってしまう人もいるでしょう。しかしその考えは間違いです。今の結婚相手も結婚をした事実があるだけで、十分運命の相手です。

しかしツインレイとの再会は、今の結婚相手には抱いたことのないような愛情溢れる気持ちになってしまうかもしれません。そんなときあなたはどうしますか?対処法を紹介します。

自分にとっての幸せを考える

ツインレイと出会うと、ものすごい衝撃を受け、初対面だったとしてもどこか懐かしさなどを感じてしまうそうです。そのため「その人こそが一緒になるべき人だ」と思ってしまい、今の結婚相手をないがしろにしてしまうかもしれません。

結ばれることが必ずしも幸せとは限らないのです。ツインレイとの結婚ならではの試練があります。

出会えたからといって、相手や自身のパートナーを軽視してはいけません。なにが自分にとって幸せなことなのかを冷静に考えるようにしましょう。

子供の幸せを考える

もし、結婚して子供がいた場合、夫との離婚は夫と自分の問題だけではありません。今後子供をどう育てていくかについても話し合いをしなければなりません。

どんな子供でも、お父さんとお母さんにはいつでも仲良しでいてもらいたいものです。離婚するという道を選択しようと思っていても、まずは子供のことを第一優先に考えてあげましょう。

しかし、両親が毎日のように喧嘩をしている場合は、子供も親の離婚を受け入れやすいかもしれません。今の家族の状態を改めて客観視してみてください。

相手は本当にツインレイか慎重に考える

ツインレイと出会うのは魂が十分に成長したときといわれていています。魂の成長には、十分な年月が必要な場合が多いです。

そのため、すでに結婚した状態でツインレイと出会ったという話は、実はかなりよくある話。

相手や自分、もしくは両方が既婚者というだけで酷く思いつめてしまう人が多くいますが、珍しい話ではないのです。

しかし、あなたがツインレイだと思っている相手が本当にそうなのか改めて考える必要はあるでしょう。

あなたが求める人が本当にツインレイなのか慎重に考えてみましょう。

占い師に相談する

社会のモラルと自分の気持ちを抑える事ができずどうしたらいいのかわからないという場合は、誰かに相談してみることをおすすめします。

結婚してからツインレイに出会ってしまったときのNG行為

頻繁に連絡をとる

ツインレイは強い絆で結ばれています。あなたの良き理解者でもあるでしょう。そのため、悩みごとの相談などをし始めてしまうと、お互いどんどん引き寄せられてしまいます。

連絡を撮りたくなってしまう気持ちもわかりますが、今の夫と離婚することを考えていないのであれば、連絡を取らないほうがお互いのためでしょう。

ツインレイと今の家族どちらともといようとする

結婚後ツインレイと出会った人の中には、その人こそが運命の人だと、浮気や不倫関係になってしまう方もいます。

特に子どもがいない場合、自分に使えるお金も時間も余裕があるため、不倫をしてしまう可能性が高いでしょう。

しかし、不倫はやってはいけない行為です。そもそもツインレイとの関係というのは、お互いの魂を成長させる使命を持ち合っている関係です。

もし今の家族と別れて、ツインレイと一緒になる覚悟があるのであれば不倫するのではなく、離婚をして、正々堂々とツインレイと一緒にいましょう。

逆に今の家族との別れを覚悟できないのであれば、ツインレイと一緒にいることはやめましょう。

まとめ

ツインレイとの再会で心が揺れ動いてしまったことに罪悪感を抱き、思い悩む人は少なくありません。

ツインレイとの再会は、魂が感じたことのない歓喜に包まれると同時に、「自分には夫も子供もいるのに心が揺れ動いてしまうなんて」と罪悪感を覚える人も多いです。

しかしそれは、決して悪いことではありません。魂の片割れであるツインレイと出会ったことで歓喜するのは、ごく自然なことです。

ツインレイの今世でも一人しかいないと言われているので、それは素晴らしい体験となります。どうしたら良いか分からないのであれば、誰かに相談をしてみましょう。

ヴェルニの電話占いであれば、外出する必要がなく、時間や場所を選ばないので、夫や子供に見つからずに相談することができます。

ツインレイに詳しい占い師さんも多数在籍しているので、おすすめです!

全国の占い館と提携をしていて、全国の行列のできる占い師さんから自分にあった占い師さんを選ぶことができます。

興味のある方は、ぜひ無料会員登録してみてください。

当たる電話占いヴェルニ

関連した記事

偽ツインソウルの見分け方:結婚後にトラブルが訪れることも

「偽ツインソウル」というものをご存知でしょうか?聞...

2019年07月25日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

ソウルメイトの特徴と見つけ方:運命の人は友達の中にいる?

ソウルメイトは直訳すると、「魂の伴侶」という意味を...

2019年08月23日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

ツインレイと出会う時期とは?タイミングや前兆を紹介!

元々一つだった魂、その片割れを持つ相手をツインレイ...

2019年07月25日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル