恋愛運が分かる手相の見方4選:結婚の時期やモテ期が分かる?!

恋愛運が分かる手相の見方4選:結婚の時期やモテ期が分かる?!

SCOPE編集部
公開, 更新 , 手相占い

当たると言われている手相占いですが、男女ともに気になるものと言えば恋愛運が分かる手相でしょう。

そこで今回は恋愛運が分かるとされている4つの手相を詳しく見ていきましょう。あなたのこれから待ち受けているかもしれない恋愛を理解して、ぜひ素敵な恋愛をしてみてください。

恋愛運が分かる手相とは?

恋愛運が分かる手相はさまざまあり、線によってどのような恋愛運を占えるか異なります。

本当に手相で自身の恋愛について分かるのか疑問な方もいるかもしれませんが、実は恋愛運を手相から判断していき、上手くいった人は数多く存在しているんです。

ここでは主に4つの手相について紹介するので、ぜひ今後の恋愛においての参考にしてみてください。

1.恋愛線

まず最初に恋愛線を紹介します。

恋愛線は感情線(青)と生命線(黄)の間の線にある線です。この線の交わる位置から恋愛運や運命の人と出会う時期を知ることができます。

筆者の場合だと人差し指あたりは21歳、同じ幅隣が29歳、生命線の中間が40歳を示しており、その年に恋愛において何か重要なことがあるようです。

また、生命線(黄色)を横切っている場合は出会いの時期が近いことを示し、生命線まで届いていない場合は片思いを示すと言われています。

※恋愛線がない人は?!

恋愛の手相を見る上で一番メジャーな恋愛線ですが、恋愛線がないという人もいるでしょう。

恋愛線がない人は、もともと恋愛に対してそこまで関心が高くない傾向にあります。大恋愛をしたり、好きな人ができて恋愛を楽しんだりと恋愛に関心が深まれば、手相は変化していくものなので恋愛線が出てくるかもしれません。

恋愛線がないからといって結婚できない訳ではないので安心してください。これから紹介する手相もチェックして、自分の恋愛運を総合的に判定しましょう!

2.幸せ婚線

二番目に紹介するのは、幸せ婚線です。この線は小指の下に存在しており、100人中10人以下の割合でいると言われている珍しい線です。

この線の特徴は、線のカーブが大きくなればなるほど、本人の結婚実現のタイミングが迫ってきていると言われています。幸せ婚線がある人は幸せな結婚生活を送りやすく、パートナーと充実した人生を歩んでいけるでしょう。

ちなみに既婚の方に関しては、この線があると家庭がうまくいっていると置き換えられます。旦那さんや子どもを大切にして、素敵な家族でい続けられるように意識していきましょう。

3.玉の輿線

次に、玉の輿線というものを紹介します。

この線は、名前の通り玉の輿に乗れるかどうか、男性の場合は逆玉の輿に乗れるかどうかという線です。

これは結婚線(赤)が金運線(黄)をしっかりと横に通っているのかで判断します。薬指の下部分を走っている縦の線が金運線なので、確認してみましょう。

この線がしっかりと出ている人ほどお金持ちに出会う可能性が増えると言われています!今の恋愛運に満足していなくても、理想のお金持ちな相手に出会える可能性が高いので、これからの恋愛運に期待できるでしょう。

また、現在恋人がいる場合は2人でお金を稼いでいくことを暗示しているかもしれません。今の相手と結婚したいのであれば、2人で財力をつけていくように二人三脚で頑張っていけるでしょう。

4.モテ期到来線

恋愛をするにあたって、モテ期があるかどうかは非常に重要なもの。そんな気になるモテ期は、モテ期到来線で確認することができます。

モテ期到来線は、生命線の親指側から横にすらっと伸びていくような線の事をさします。

この線がしっかりとついていると、モテ期が到来するということを教えてくれます。またこの線は恋愛関係のモテ期もそうですが、あなたの周りの人間関係においてもいい出会いがあることを示しています。

例えば仕事でいいパートナーが見つかったり、素敵な友達ができたりと、モテ期到来線はとても重要な線なので、常に確認しておくことがおすすめです。

5.情愛線

復縁を願っている方は生命線に沿って短く刻まれている情愛線をチェックしてみましょう。この線は復縁のタイミングがわかると言われています。

復縁のタイミングは生命線と照らし合わせてチェックしてみてください。例えば生命線の中心付近に沿って情愛線があった場合、生命線の中心は40歳くらいなので、そのくらいの時期に復縁するチャンスがあるかもしれません。

とても浅く薄い線なので、情愛線を持っている人は少ないそう。恋愛線と情愛線がどちらもある方は、復縁の可能性が高いようです。よりを戻したい人がいる方は期待して良さそう!

右手と左手で違いはあるの?

恋愛に関する手相を見る上で、右手と左手どちらをみるべきか疑問に思いますよね。

基本的に手相は右手は現在のあなたを表し、左手は生まれつき持った潜在的なものを表します。そのため右手に恋愛線があった場合は、自分が好きな人との恋愛を楽しめる可能性が高いです。

また左手は潜在的なものを表すので、恋愛線がある場合は相手から好きになられていたり、自分の知らないうちに思われているなんてこともあるかも。

手相を知って恋愛運をアップさせよう

恋愛をするからには心から楽しみたいですよね。今回紹介した手相をあらかじめ理解しておけば、充実した恋愛を送るための手助けになり、今後の恋愛をより楽しめるかもしれません。

また恋愛線の結果をみて好きな人や恋人との今後が不安になった方は、電話占いのヴェルニを利用してみてはいかがでしょうか。

ヴェルニの手相占いでは、全国の有名占い館出身の占い師の先生と電話で気軽に占えるので、電話なのに当たると話題なんです。

また、不倫や略奪愛などの人には言えない恋愛の悩みを相談できるのもポイント。ヴェルニでは業界最大手だからこそプライバシー管理がしっかりしており、匿名での占いも可能です。

料金は1分230円からで今なら新規会員登録をするだけで1500円分のクーポンがもらえます!今後の恋愛運を詳しく知りたい方は、ぜひヴェルニで占ってみてはいかがでしょうか。

当たる電話占いヴェルニ

  • 大恋愛をする人の手相の特徴は?大恋愛の意味・定義とは!
  • 手相で結婚運や時期をチェック!30秒で見られる簡単な結婚線の見方を紹介
  • 関連した記事

    [手相]結婚線で知る離婚の可能性と見方:再婚や離婚相の消し方もチェック

    手相はさまざまなことを私たちに教えてくれます。将来...

    2019年07月25日, 手相占い

    赤ちゃんの手相の見方とますかけ線の意味:子どもの性格まで分かる?!

    赤ちゃんや子どもでも手相を見ることができます。今回...

    2019年07月25日, 手相占い

    手相の横線の意味と性格:いっぱいある場合はストレスが半端じゃない?

    最近は雑誌などでも、手相占いが紹介されていることが...

    2019年07月25日, 手相占い