大阪でおすすめのスピリチュアルカウンセラー5選:人生をポジティブに導いてくれる!

SCOPE編集部
公開, 更新 , 霊感・スピリチュアル

目には見えないけれど本質で感じることができるスピリチュアル。今回は大阪でおすすめしたいスピリチュアルカウンセラーを5人紹介していきます。

今回紹介するスピリチュアルカウンセラーは、すべて「自分を正しい道へと導いてくれる」と評判の高いスピリチュアルカウンセラーばかりです。

大阪のどこのサロンに在籍しているのかということも同時に紹介していきますので気になる方はチェックしていきましょう。

雷如檀先生

大阪でおすすめのスピリチュアルカウンセラー1人目は雷如檀先生です。

雷如檀先生は幼い頃から霊感があり予知夢やオーラが見えていたんだそう。「潜在意識にプラスを入れることにより、物事はプラスに進んでいく」ということを基本コンセプトにし鑑定を行っています。

雷如檀先生はヒーリングサロンRaiというサロンでセッションを行っています。

オーラやタロットによるカウンセリングはもちろん、インナーチャイルドセラピーや前世療法、ネガティブエネルギー除去などを行っています。

サロンではタロットレッスン、レイキセミナーといったセミナーを開講しており、さらに各種パワーストーン、パワーストーン・アクセサリーも販売しています。

パワーストーンのパワーチャージも行っているため、購入したものの最近調子が良くないなというときは利用されるといいでしょう。

住所:大阪市中央区東心斎橋1-15-32-202

アクセス情報:心斎橋駅から徒歩約5分

料金:30分6,000円

営業時間:12:00~20:00

定休日:日・月

電話番号:06-6243-1338

公式サイト:ヒーリングサロンRai

下乃さお吏先生

大阪でおすすめのカウンセラー2人目は下乃さお吏先生です。

下乃さお吏先生は30歳のときに占い師になると決め、鳥取から大阪へ上京しました。大阪に来てから自分に霊感があるということに気付き霊視・霊感占い師として最初は活動を始めます。

しかしなにかが違う…そう思っていたときに出会ったのがヒーリングだったのです。そして現在、スピリチュアカウンセラーとして活動しています。

下乃さお吏先生はsoul shipperというサロンに在籍しています。2006年に自宅にてオープンしたサロンです。オリジナルのヒーリングセッションを中心に発達障害などの人のカサンドラ症候群の方のサポートも行っています。

占い師時代から2,500人以上もの人を視てきたという下乃さお吏先生は、人の資質や気持ちを視ることが得意です。

住所:大阪市東住吉区杭全7-7-10

アクセス情報:東部市場前駅から徒歩約10分

料金:60分20,000円

営業時間:10:00~21:00

定休日:不定休

電話番号:090-9114-1159

公式サイト:soul shipper

HIROKA先生

大阪でおすすめのスピリチュアルカウンセラー3人目はHIROKA先生です。

HIROKA先生は多数の癒しイベントへ参加、また大手某有名占いの館に出演しています。

HIROKA先生は自宅をサロンにしスピリチュアルカウンセリングを行っています。女性専用サロンとなっているため男性の方は利用することができません。

恋愛や結婚、仕事、家族、先祖、不動産の悩み、長期に渡る悩みなど数々の悩みについて相談に乗ってもらうことができます。

1回のカウンセリングでは解決まで行かないというケースもありますが、それだけ親身になって解決への糸口を見つけようとしてくれます。

9年間大阪で1万人以上ものセッションをおこなってきた、信頼と実績のあるスピリチュアカウンセラーです。

住所:大阪市東成区大今里

アクセス情報:新深江駅から徒歩約8分

料金:60分10,000円

営業時間:13:00~19:00

定休日:不定休

電話番号:080‐3789‐5091

公式サイト:スピリチュアルサロン グリーンライト

清流いつき先生

大阪でおすすめのスピリチュアルカウンセラー4人目は清流いつき先生です。

清流いつき先生は物腰の柔らかい先生で相談しやすいと評判で人気の高いスピリチュアルカウンセラーです。清流いつき先生の人柄に惚れサロンに通うという人も少なくありません。

心理カウンセリング、チャネリング、各種講座・ヒプノセラピーを行っています。

清流いつき先生はセルジュ・フォレストというサロンに在籍しています。こちらのサロンは女性だけでなく男性も視てもらうことができます。

カウンセリングサロンは女性のみのところが多いため男性の方でも安心して利用することができるでしょう。

住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目8-14-401

アクセス情報:中津駅から徒歩約3分

料金:初回90分12,000円

営業時間:10:00~21:00

定休日:不定休

電話番号:06-6359-6300

公式サイト:セルジュ・フォレスト

泉緑先生

大阪でおすすめのスピリチュアルカウンセラー5人目は泉緑先生です。

泉緑先生は、15年ほど前までは料理教室の講師をする平凡な主婦でした。しかしある時気功に出会い、その頃から不思議な体験や霊聴を繰り返し経験するようになったそう。

そのような不思議な体験を通して、スピリチュアルカウンセリングは自分に与えられた使命であると決心し、大阪と神戸にスタジオを開設しました。

泉緑先生のスタジオには、カウンセリングに加えてヒーリングや基本セミナーなども開かれているので、何度訪れても様々な方法で心を癒してもらえます。

カウンセリングの方法としては、霊視・霊聴・過去世リーディングなどを用いて霊界とコンタクトを取り、霊界からのメッセージをあなたに伝えてくれる方法です。

泉緑先生はオーラ診断や霊感に優れているので、苦しみから抜け出したい、人生の意味を知りたい、などの根本的な悩みを抱えている人にぴったりのカウンセラーでしょう。

  • 住所-
  • アクセス-
  • 料金90分/15000円
  • 営業時間10:00-18:00
  • 定休日水日祝
  • 電話番号070-5040-5261
  • 公式HP泉緑先生の公式サイト
  • 関連した記事

    プラーナを食べるとは?プラーナを取り入れる方法や見る方法も紹介

    スピリチュアルの分野でよく聞く「プラーナ」ですが、...

    2019年08月19日, 霊感・スピリチュアル

    霊感は遺伝するのか?霊感を持つ男性との結婚で考えるべきこと

    霊感があると言っている人の子供も霊感があるような言...

    2019年07月25日, 霊感・スピリチュアル

    霊感が強い人に見る10の特徴:人混みで疲れを感じやすい?

    一般的に霊感が強いと言われる人はどのような特徴があ...

    2019年08月09日, 霊感・スピリチュアル