LINEトーク占いの口コミ・評価・料金まとめ:友だちにバレない?

LINEトーク占いの口コミ・評価・料金まとめ:友だちにバレない?

SCOPE編集部
公開, 更新 , 電話占い

LINEトーク占いという、LINEから登場した占いアプリを知っていますか?

実はいまこのLINEトーク占いが、有名占い師の鑑定が手軽に安く受けられると話題です。

今回はそんなLINEトーク占いについて、実際に利用した人の口コミの評価から料金・支払い方法まで、全て紹介していきます。

また、LINEトーク占いを利用するうえで多くの人はバレるのではないかと言う不安を持つ人が多いようです。

確かにLINEディズニーツムツムやLINEバブル2のようなLINEのアプリでは、友達のタイムラインに投稿するような機能もあります。

そこでこのLINEトーク占いは、投稿機能などから友達にバレるのかといったところも解説していきます。

LINEトーク占いをダウンロードしようかどうか迷っている方は、ぜひチェックしてみてください。

LINEで今すぐ相談[スマホのみ]

LINEトーク占いの口コミ・評価

「LINEトーク占いを利用しようかな」と考えている方は、実際に利用した人の口コミをチェックするのが一番です。

口コミをみると、本当に当たるのか、どの点が良くてどの点が悪いのかなどLINEトーク占いの本当の評価がわかります。

そして実際にLINEトーク占いの口コミを調べたところ、良い口コミと悪い口コミが両方あったので、それぞれについても紹介していきます。

LINEトーク占いの評価を知って、利用するか決めるのにぜひ役立ててください。

LINEトーク占いの良い口コミ

まず最初に紹介するのは、LINEトーク占いに関する良い口コミについてです。

面倒な会員登録は必要なく、LINEをダウンロードしていればすぐに占うことができるので使いやすかった。料金が安く主婦でも利用しやすい価格なのが嬉しい。
誰にも相談できなかった夫への悩みを相談しました。もやもやしていたのですが相談してすっきりとした気持ちになり、今後の夫との生活についてのアドバイスをしてもらいました。とてもためになり、占いも当たっていたため、LINEトーク占いが人気である理由が分かりました。
時期や日にちまで当たっていたのでびっくりしました。
霊視の先生が強く、よく当たっていると思う。
朝LINE占いで今日はとても良い日と言われました。そうしたら本当に良い日になりました。

LINEトーク占いを実際に利用した人の口コミを見ていくと、このような良い口コミがありました。

実際にLINEトーク占いで占い師の方に占ってもらって、「当たった!」と言っている人は多いようです。占いはもちろんですが、相談することですっきりしたという方もいました。

他には、人には話しにくいことでもLINEトーク占いでは話しやすいという口コミも多く見られました。占い師の悩みを引き出す力はもちろん、顔が見えない分、深刻な相談もしやすいようです。

このようになかなか周りに相談できないようなことが話せて、占いで解決方法のアドバイスをもらえるのが高評価の理由です。

LINEトーク占いの悪い口コミ

次に紹介するのは、LINEトーク占いの悪い口コミについてです。

LINEトーク占いの占い師を募集しているサイトをネットで発見したのですが、「占い師としての実務経験が1年以上」と表記されていました。占い師の中には初心者同然の方もいるようなので、無名の方に占ってもらう場合は注意して下さい。
占ってもらったけれどまったく当たりませんでした。占いの先生との相性が悪かったのかもしれません。占いの先生を選ぶときは真剣に選ぶことをおすすめします。適当に選ぶと私のように当たらずに、お金を無駄にしてしまうかもしれません。
有名な先生に占ってもらったのですが、あまり占ってくれる感じではなく、相談してすぐの時点で「〇月にもっと他にいい人が現れますよ!」と言われました。期待して入ったのにとても残念な感じでした。
言葉が短文であるにも関わらずレスが遅かったです。料金稼ぎかなと思ってしまいがっかりした気分になりました。私はせっかちなので合いませんでした。
対面じゃないので限界があります。鑑定結果を出すまではできてもそのあとのアドバイスができない人があまりにも多い。
無料時間が使えるということで利用したのですが、なぜか無料時間が使えずにお金がかかってしまった。

良い口コミもありましたが、残念ながらこのように悪い口コミもありました。

LINEトーク占いには600名もの占い師が在籍しています。占い師との相性もありますので、当たる当たらないがあるのは仕方がないと割り切ることも必要でしょう。

口コミでもあるように、料金などを見て適当に決めるのではなく、じっくりと占い師を比較して自分に合う占い師を選ぶことをおすすめします。

占い師によっては実際に鑑定したもらったときの口コミも出ていますので、店舗の口コミを検索してみるのもいいでしょう。

LINEトーク占いはお金を払って利用するものなので、自分がきちんと納得した上で占ってもらうようにしてください。

LINEトーク占いは友達にバレない

LINEトーク占いは、多くの人が利用しているSNSのLINEが運営しているアプリです。

LINEはLINEトーク占いを始め、LINEディズニーツムツムやLINEバブル2などさまざまなアプリの運営を行っています。

LINEをしている人であれば、LINEディズニーツムツムやLINEバブル2といったゲームの結果が、タイムラインに公開されているのを見たことがあるでしょう。

LINEディズニーツムツムやLINEバブル2のように、LINEトーク占いもタイムラインに公開されるのではないかと心配される方も多いかもしれません。

しかし安心してください。LINEトーク占いは、LINEディズニーツムツムやLINEバブル2などのゲームのようにタイムラインに公開されることはありません。

タイムラインに公開されないため、友達などにバレるかもという心配も一切ありません。

友達に占いをしていることがバレるかもしれないと思っている人がいたら、そこは心配せず安心して利用してください。

LINEトーク占いの料金まとめ

LINEトーク占いの料金は、電話占いなどのネット占い業界の料金と同じく1分毎に加算されるシステムとなります。

料金は1分100円~となっていますが、この1分毎の料金は先生によって異なります。人気の先生であれば1分400円~など料金が高いです。

こういった業界の相場は1分あたり200円~400円となっているため、先生によって異なるとはいえ1分が100円~はかなり安いということがわかります。LINEトーク占いは業界最安値です。

LINEトーク占いのアプリをダウンロードし鑑定を行う先生を見ると、料金が書かれていますので料金を確認するようにしてください。

同じ先生でも占い内容によって1分の料金が異なることもあるので、隅々までチェックすることをおすすめします。

LINEトーク占いの支払い方法

LINEトーク占いでは、クレジットカード決済であるLINEpayを使用した決済での方法を採用しています。

クレジットカード決済ではありますが、クレジットカードのような面倒な会員登録は不要となり誰でも使用することが可能です。

LINEpayはチャージを行い利用していくのですが、そのチャージはコンビニ、銀行口座、pay-easyといった3つの方法で行うことができます。

特にLINEpayでは、より手軽なコンビニでチャージされることが多いです。

チャージを行うことが可能なコンビニはファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、サークルKといった5つのコンビニになります。

よく勘違いされますが、セブンイレブンでは現時点ではLINEpayのチャージを行うことはできませんので注意が必要です。

コンビニにある端末を使用すればLINEpayのチャージは簡単にできるので、LINEトーク占いを利用したいと思った方はぜひ試してみてください。

LINEで今すぐ相談[スマホのみ]

関連した記事

無料の電話占いサービス12選:最大30分無料のサイトもご紹介!

最近注目されている占いサービス、電話占い。この電話...

2019年09月19日, 電話占い

電話占い「アイネ」の口コミ・評判:実力派の霊感占い師が指名料無料で!

電話占いとは、自宅や外出先から電話をかけ気軽に相談...

2019年08月23日, 電話占い

電話占いエキサイトの口コミ・評判:初回会員登録なら25分間無料

電話占いエキサイトとは、今話題の電話相談ができる占...

2019年08月27日, 電話占い