火星人マイナスの特徴:恋愛・仕事面での傾向や相性の良い人を紹介

火星人マイナスの特徴:恋愛・仕事面での傾向や相性の良い人を紹介

SCOPE編集部
公開, 更新 , 六星占術

生年月日をもとに導き出した運命星から人生を占う六星占術を知っていますか。今回は六星占術の一つである火星人マイナスについて注目していきます。

火星人マイナスの人はどのような特徴をもっているのでしょうか。

今回は火星人マイナスの人が持つ特徴を紹介していくと同時に、火星人マイナスの人の恋愛傾向、相性がいいのはどういった人であるのか、どのような仕事が向いているのかをみていきます。

火星人マイナスの人の特徴

火星人マイナスはどのような性格で、どういった傾向があるのかを紹介していきます。

プライドが高い

火星人マイナスの人の最も大きな特徴がプライドが高いことです。

プライドが高いため自分に非があっても認めようとせず、人間関係を上手に作れない人が多い傾向にあります。

またプライドが高く負けることを嫌うので、人より優れた存在でいるための努力を惜しむことはありません。

警戒心が強い

火星人マイナスの人は警戒心が強く、人に心を開くことが苦手です。

警戒心が強いためなかなか人と仲良くなることができず、初対面の人には怖い人というイメージを持たれがちです。

一つのことに没頭することができる

火星人マイナスの人は一度に複数のことをこなすことが苦手です。

作業の時間を短縮させたいときは、同時に複数のことをこなすのではなく、1つ1つ片づけていく方が性にあっています。

また何かにはまりやすいという特徴も持っており、オタク気質な人が多いというのも火星人マイナスの人の特徴です。

お酒が好き

火星人マイナスの人はお酒が好きな人が多く、お酒を飲むことでストレスを発散させる人も多いです。

一人よりも大勢でお酒を飲む場所を好む傾向にあり、お酒を飲む場でムードメーカーとなることもあります。

しかしお酒が好き=お酒に強いわけではありませんので、お酒を飲みすぎてしまって失敗してしまう、ということも少なくありません。

火星人マイナスの人の恋愛について

ここでは火星人マイナスの人がどのような恋愛をする傾向にあるのかを紹介します。

恋愛には奥手

火星人マイナスの人はプライドが高い人が多く、プライドが邪魔をするため恋愛には奥手です。

好きな人が居ても自分からアピールや告白をすることができず、ずるずると長引いてしまうケースが少なくありません。

浮気癖がある

火星人マイナスの人はミステリアスな雰囲気を持っている人が多く、ミステリアスな雰囲気を持っているためにモテる人が多いです。

モテる火星人マイナスの人は、「一度くらいなら…」と浮気する人も少なくありません。しかし一度浮気してしまったことで浮気が癖になってしまうなんて人が多いのも事実です。

火星人マイナスの人と相性がいいのは?

火星人マイナスの人は、どの六星占術の人と相性がいいのでしょうか。

金星人

火星人マイナスの人と相性が良いと言われているのは、金星人マイナスの人です。お互い玉の輿に乗りやすく、運勢的にお互いに幸運が降ってくる相性であると言われています。

このように金銭的な面で非常に相性が良いですが、実は性格面の相性はあまり良くありません。

マイペースで我が道を行くタイプの火星人、古き良き伝統を大切にする金星人は付き合うことになると価値観の違いから喧嘩になることもしばしば。

しかし金銭的な面では非常に相性が良いため、将来お金持ちになりたい人は金星人の人を狙うといいでしょう。

木星人

火星人マイナス×木星人が良い相性となるためには、理性と知性が必要となります。

一件異なる性格であるため相性が良くないと思われがちですが、お互いがお互いに自分にないところを持っているため、自分にはない部分に惹かれるのです。

火星人マイナスの人に向いている仕事は?

火星人マイナスの人は、直観力が非常に優れています。

直観力が優れている人は芸術センスに優れている人が多いため、デザイナーや芸術家が向いているといえるでしょう。

多くの人と作り上げる仕事よりも、1人でもくもくと作り上げる仕事の方が性にあっています。

火星人マイナスを占うならヴェルニ

今の恋愛をプロの占い師に占ってほしい人には電話占いヴェルニがおすすめです。電話占いヴェルニは、占い師の数がとても多く、当たると評判の占いサイトになっています。

占術が幅広く、また5つの占い館と提携しているので安心です。ヴェルニのホームペーシではそれぞれの占い師の相談者からのレビューを確認することができます。

価格が明瞭なので安心して利用できるのも嬉しいポイント。電話とメールどちらでも鑑定可能です。

当たる電話占いヴェルニ

関連した記事

木星人プラスの特徴・恋愛傾向とは:我慢強い人が多い!?

木星プラスとい言葉を聞いたことはありますか。木星プ...

2019年07月25日, 六星占術

霊合星人とは?六星占術における特徴を紹介!

六星占術には、様々なタイプの運命星があります。その...

2019年07月25日, 六星占術

火星人プラスの特徴:恋愛・仕事における傾向&相性の良い人

生年月日を元に導き出していく六王占術を知っています...

2019年07月25日, 六星占術