エンジェルナンバー1111とは?幸せになれるメッセージも!

SCOPE編集部
公開, 更新 , 数秘術・運命数

「買い物をしたらお会計がちょうど777円だった」「デジタル時計をみたら11時11分だった」というような経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。

このようなちょっとしたラッキー数字のことを、天使からのメッセージを意味する、エンジェルナンバーといいます。

今回は、エンジェルナンバー1111の意味について、恋愛、復縁、仕事、金運と絡めて詳しく紹介するので、チェックしてみてください。

エンジェルナンバー1111は、願望が叶う

エンジェルナンバー1111は、4桁の数字を持っています。エンジェルナンバーの意味は、最初の3桁と最後の1桁の数字を組み合わせたものです。

3桁の111の意味は、「あなたの意識を高く持つことで理想が実現する」という意味を持ちます。最後の1桁の意味は、「あなたの願望に意識を集中して下さい」というメッセージ。

2つが組み合わさった1111のエンジェルナンバーは、「あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です。」という意味となります。

1111のエンジェルナンバーを見かけることがあれば、「願望を叶えるとき」という、天使からのメッセージを受け取ってみましょう。

具体的には、時計や車のナンバー、買い物のレシート、電話番号です。特に買い物のレシートがラッキー感が強いため、よりメッセージ性を感じることができるといえます。

エンジェルナンバー1111は、運命の人との出会い

エンジェルナンバー1111が示す恋愛の意味は、「運命の人との出会い」です。

今彼氏が居ないという人は、運命の人と出会うことができるチャンスに近いうちに恵まれるという意味。

そして今相手が居る場合は、今付き合っている人があなたにとっての運命の人であり、近いうちにプロポーズされる可能性が示されています。結婚が近い、という天使からのメッセージです。

エンジェルナンバー1111は、恋愛でもとてもいい意味を持ちます。

エンジェルナンバー1111は、復縁の実現

エンジェルナンバー1111が示す復縁の意味は、「復縁の実現」です。今復縁を望んでいるのであれば、元のパートナーとの復縁に向けて努力することは吉となるでしょう。

元のパートナーと連絡を取っていないのであれば、連絡を取ってみることをおすすめします。

または、彼から復縁したいと思われるほど、魅力的な女性になるということかもしれません。

エンジェルナンバーを見たときには、自分磨きのきっかけにするのもいいでしょう。

エンジェルナンバー1111は、転職の好機

エンジェルナンバー1111が示す仕事の意味はいくつかあり、閃き、直観、転機があります。

素敵なアイディアが舞い込むというメッセージがあるので、良いアイディアが浮かべば積極的に発信するといいでしょう。

また、エンジェルナンバー1111には転機という意味があるので、転職を考えている人は積極的に考えると吉。

転職の好機という意味もあるため、悩んでいるのであれば行動に移すことをおすすめします。

エンジェルナンバー1111は、金運の上昇

エンジェルナンバー1111は、お金との縁もあります。

大金をつかむチャンスがあるかもしれません。転職に対して吉という意味があるので、転職して収入が増えるということも。

また、今している仕事が成功し、大金が舞い込んでくるということもあるでしょう。

仕事でしたいことがあれば、積極的に動くと成功しやすいです。

成功する自分のイメージを持つことがなによりも大切となるので、お金が舞い込み、幸せな自分をイメージしながら行動することを心掛けると、いい結果が期待できるでしょう。

関連した記事

[数秘術]運命数8の特徴:性格・恋愛・相性について紹介!

数秘術における運命数とは、西暦の生年月日の数字をば...

2019年07月25日, 数秘術・運命数

[数秘術]運命数22の特徴:性格・恋愛・相性について紹介!

数秘術における運命数とは、西暦の生年月日の数字をば...

2019年07月25日, 数秘術・運命数

[数秘術]運命数6の特徴:性格・恋愛・相性について紹介!

数秘術における運命数とは、西暦の生年月日の数字をば...

2019年07月25日, 数秘術・運命数