新宿アゥルタームの人気占い師・料金を紹介:予約しておくとスムーズ

新宿アゥルタームの人気占い師・料金を紹介:予約しておくとスムーズ

SCOPE編集部
公開, 更新 , 占い全般

アゥルタームは神戸発祥の、的中率が高く料金も手ごろな占いのお店で、新宿にも店舗があります。

料金体系は一律でわかりやすく良心的な値段で、常に幅広い占術を持った占い師の先生が在籍しているため、いつでも幅広くかつ正確な占いを受けることができると評判です。

予約も受け付けているので、気になる先生がいたら予約をとってみましょう。

今回は新宿にあるアゥルタームの人気の占い師の先生とその特徴、気になる料金について紹介します。

占い館アゥルタームについて

アゥルタームは神戸と新宿に拠点を置く老舗のお店です。新宿の店舗は20ブースを設けており、多くの相談者を受け入れることができるようになっています。

約30名の様々な占術を扱う占い師の先生が在籍していて、実力のある先生を集めるために常時面接も受け付け中です。

客単価を下げ、最小の時間で質のいい占いを提供できるように、というのがアゥルタームの占いに関するポリシー。

また、遠方の人の為に電話での占いも受け付けています。在籍している先生全員が対応可能です。その場合は前払いになりますが、決済方法が複数用意されていて、好きな方法を選ぶことができます。

電話での各種問い合わせや、予約も当日や前日のみ受け付けています。12:15からの受付なので、時間を確認してから連絡しましょう。

営業時間は12:00~22:30ですが、占い師の先生に在籍時間があるため、お目当ての先生がいる場合は、先生がいるかどうかあらかじめ電話やホームページで確認してください。

  • 住所〒160-0023東京都新宿区西新宿1-18-2 セイカビル7階 占い館アゥルターム
  • アクセス新宿南口から徒歩すぐ
  • 営業時間12:00~22:30
  • 電話番号03-6279-0223
  • 公式HP新宿アゥルターム
  • 新宿アゥルタームの人気占い師3名

    新宿にあるアゥルタームに在籍する占い師の中でも、特に人気の占い師を3名紹介します。

    莉彩(りさ)先生

    四柱推命や、持ち前の霊感を駆使する人気の先生です。

    他にも、姓名判断や新風水など馴染みのある占術を取り扱っていて、霊感タロットという占い師の霊感の強さが出るタロット占いもしてくれます。

    メディアにも出演経験のある先生で、神戸のお店でも人気です。予約を取ることが非常に難しいので、なるべく早い時間に連絡を入れましょう。

    恋愛にまつわる相談が特に人気があり、得意分野でもあります。相談者自身のことだけでなく、相談者の周囲の人についても占ってくれるそうです。

    無駄な話は一切せずに、しっかり話を聴いてくれ、適格なアドバイスをくれる先生としても有名で、ずばずば物を言ってくれて、安心できると評判になっています。

    他の占い師とは違う!という声が多く上がっていて、その丁寧な鑑定と高い的中率からリピーターの方も多い先生です。

    ちゃあこ先生

    元祖癒し系の占い師の先生です。予約しないと待ち時間ができてしまうほどの人気だそうです。

    しかし、その分短い鑑定時間で様々な方法を使って占ってくれるので、時間に余裕を見ていきましょう。

    修行を重ねて高めた霊感と、タロットカードを合わせての占いが得意の先生です。他にも死者などの霊的存在と交信するチャネリングや西洋占星術、手相など様々な占術を取り扱っています。

    仕事や恋愛に関することから、結婚や受験などの分岐点に関してまで人生においてのあらゆる相談をすることが可能。

    相談者の気持ちに寄り添って話を聴いて解決まで導いてくれる、占いの内容が分かりやすいとの声が上がっています。

    愛望(えみ)先生

    生まれついて持った霊感が強く、相談者の本来の自分との橋渡しをしてくれる先生です。霊感タロットや、数秘術などの占術を得意としています。

    セラピスト、癒し系の先生で、占いの的中率はもちろん、気さくな態度と優しい口調と人気です。前世の記憶や魂が持つ目的を読み取って、伝えることで本来の自分に繋げるという方法で悩みを解決に導いてくれます。

    恋愛関係の占いが得意で、お相手の本心や復縁の方法を知りたい場合などに独自のアドバイスをしてくれます。

    先生と話していると心が落ち着く、鑑定してもらうと気分が晴れる、という声が多数上がっていて、包み隠さず伝えてくれる、もっと早く相談すればよかった、という声もありますので、初対面の人に対して緊張しやすい人にもおすすめです。

    占い館アゥルタームの料金体系

    料金は一般、中高生、カップル、電話占いに大別されていいて、件数で時間に付きの料金が決まっています。

    予約をすると1000円、延長すると下記の料金位意外に10分毎に1500円かかるので、少し多めに用意したり、あらかじめ相談したいことを紙に書いたりしていった方がいいでしょう。

    まずは一般の料金ですが、1件の質問について詳しく知りたい場合は10分で2000円、3つの質問の場合は20分で3000円です。いくつも質問をしたい場合は30分で4000円のコースがあります。

    学生の場合は一般の料金から1000円が割り引かれます。学生証の提示が必要なので、忘れないように注意しましょう。

    カップルの料金は、1件の質問について詳しく知りたい場合は30分で5000円、いくつも質問をしたい場合は60分で8000円のコースがあります。

    最後に電話占いの料金ですが、時間と指名があるかないかによって料金が変わります。

    まず指名が無い場合は10分で2100円、20分で3150円、30分で4200円、40分で5775円、50分で6825円、60分で7875円です。指名がある場合はない場合の料金に1050円を足した金額になります。

    まとめ

    今回は、占いのお店アゥルターム新宿に在籍している人気占い師の特徴や、お店の料金体系について紹介しました。

    アゥルタームには他にも占い師の先生が多く在籍していて、相性や得意分野の違いもあるので、やってもらいたい占いに合わせて先生を選ぶのもいいでしょう。

    鑑定時間が限られているので、スムーズに占うために、占ってもらいたい内容はあらかじめ紙に書き出してまとめておくといいでしょう。

    予約があればすぐですが、指名があると待ち時間が1時間以上空くこともあります。その間に占ってもらいたいことを再確認したり、要点を絞って整理したりしておくといいでしょう。

    関連した記事

    人生の転機ってどんなとき?みんなの体験談も紹介!

    人生の転機とは、「人生が変わるきっかけ」のことです...

    2019年07月25日, 占い全般

    しいたけ占いとは?人気の理由を解説

    しいたけ占いという占いをご存知ですか?しいたけ占い...

    2019年07月25日, 占い全般

    無料で相性占いができるサイト12選:2人の生年月日だけで占える!

    あなたと気になる相手との相性を占ってくれる相性診断...

    2019年07月25日, 占い全般