ツインソウルが覚醒すると起こること:体調が変化することも!

SCOPE編集部
公開, 更新 , ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

ツインソウルは魂の双子という意味で、自分自身の鏡のような存在です。趣味や好みだけでなく、ほくろの位置や誕生日など、通常では考えられないものまで一致していることも。

ツインソウルが出会うことで、離れ離れになっていた魂が共鳴し合い、意識が拡張されることで霊的な覚醒が起こります。

覚醒はスピリチュアルな面だけでなく、肉体にも効果を表すと言われることも。

今回は、ツインソウルの覚醒について詳しく紹介します。

ツインソウルの覚醒で体調が悪くなる

ツインソウルが出会うと、霊的な覚醒が起こります。代表的なものに「クンダリーニ覚醒」というものがあり、これは、脊椎基部で眠っていたエネルギーが覚醒により頭部まで昇るように流れ、その過程でチャクラを覚醒させる、という激しい反応です。

覚醒は霊的なものですが、生理的な反応も伴います。不整脈や動悸、吐き気、腹痛など。けいれんや失神、不整脈による心臓発作や頭痛、胃痛まで起こることも。

今まで閉じていた霊的な感覚が急激に開放されたために起きる体調不良で、ツインソウルと出会ったという何よりの証です。

しかし、霊的覚醒による体調不良なのか病気なのか、区別をつけるのは難しいでしょう。症状が長く続く場合は、必ず病院で診察を受けるようにしましょう。

ツインソウルの覚醒による症状

クンダリーニ覚醒による強い霊的な覚醒は、肉体にも影響を及ぼします。ツインクル覚醒で起こる症状を見ていきましょう。

精神の症状

・覚醒による幸福感・恍惚感が、数分から数か月間続くことも

・魂が分離したような、体外に離脱したような感覚

・トランス状態

肉体の症状

・蛇が体内にいるような感覚。

・吐き気や腹痛。全身の痛み。

・消化器官の痛み。もしくは愁訴。

・数日間から数週間にわたる食欲異常。食べ物を受け付けなくなり絶食する。逆に過食することもある。

・痙攣や筋肉の硬直。

・「第三の目」のある眉間に異常を感じる。

感覚の症状

・光に敏感になり、色彩が極端に鮮やかに感じる。

・聴覚が鋭敏になり、遠くの音がよく聞こえるようになる。

・存在しない光が見えたり、点滅しているように感じる。人のオーラが見えるようになる。

ツインソウルの覚醒によるシンクロ

ツインソウルが覚醒することで、二人のシンクロニティはより高度になるでしょう。

ツインソウルは、もともと共通点が多いという特徴があります。

相手と同じものが食べたくなったり、出かけた先で高確率で出会うことも。単純な偶然だけではなく、言葉がなくても通じ合うことができたり、同じような時期に同じように体調を崩すこともあります。

ツインソウルの覚醒によるスピリチュアルな能力

ツインソウルは、覚醒により霊的な力に目覚めることがあります。

エンパシーやある種のテレパシー能力など、スピリチュアルな能力です。ツインソウル同士が出会い覚醒することにより、二つの魂の間につながりが生まれ、一緒にいなくても存在を感じるような不思議な感覚を覚えるでしょう。

覚醒したツインソウルの女性は、膜がはがれ落ちるように美しくなると言われることも。

ツインソウルの覚醒について紹介しましたが、他にもツインソウルには様々な特徴があります。

もっと詳しく知りたい方は電話占いピュアリがおすすめです。

ピュアリなら、200人以上の本格的な占い師に占ってもらうことができます。

電話で手軽に利用できるので、忙しくて時間がない方にも最適。

初回無料で体験できるので、ぜひ試してみてください。

電話占いピュアリ[初回無料]

関連した記事

ツインソウルの前世・兄弟・過去世:魂を新たな次元へ成長させよう

ツインソウルは魂の双子、もう一人の自分自身、鏡のよ...

2019年07月31日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

ソウルメイトかどうかを誕生日から計算する占い:ソウルナンバーとは?

あなたには、運命を感じるような素晴らしい関係性の友...

2019年07月25日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル

ツインソウルに別れがくる理由と対処法:再会後に別れても復縁する?

自分の魂の片割れを持つ人物を、ツインソウルと呼びま...

2019年07月25日, ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウル