2019年魚座の恋愛運:遠慮のなさが幸運をもたらす

SCOPE編集部
公開, 更新 , 星座占い

ここ数年の魚座は、充実した日々を送りながらも心の何処かでモヤモヤした気持ちを抱えていたかもしれません。2018年そのモヤモヤは少し晴れたかもしれませんが、2019年、ついにクリアな視界を手に入れることになります。つまり「準備は整った」のです。今年の魚座はいい意味で「大暴れ」が期待できます。

恋愛運もそうですが、特に仕事運が絶好調です。

2019年魚座の恋愛運

期待していた人には申し訳ないですが、2019年の魚座は恋愛運よりも仕事運が好調なため、2018年ほどチャンスは多く巡ってきません。新しい出会いというよりは、今までの関係性を見直し、より大切な人にフォーカスできる年になっています。

長期的な付き合い、「大切な人」の存在が明らかに

自由人の傾向が強い魚座の人は、同じく「自由な人」に心を惹かれる傾向にあります。今までは同じ自由人同士、「お互い好きにやれるといいよね」という関係だったと思います。もちろんそれでうまくいこともあるのですが、今年はどちらかという「狭く深い」人間関係になりそう。

あなたはこれまで「結びつきの強い関係」をあまり経験してこなかったかもしれません。それはあなたが「お互い自由な方が本領を発揮できる」と思っていたから。

2019年は今までの関係に再度目を向けてみてください。あなたは交流関係が狭くなると、寂しくなったり、自分の実力が低くなっているんじゃないと不安になったりします。

しかし、今年は「本当に付き合うべき人」が明らかになります。あなたがピンチなとき助けてくれる人が、これからのあなたにとって「大事な人」になるでしょう。

遠慮のなさが幸運をもたらす

今まであなたは困っている人をみると「もちろん協力はする。成果が出るように努力する。でもこのプロジェクトが終わったら興味はない」という気持ちだったのではないでしょうか。また成果が出ても心のどこかで「これは自分の力量ではない。そこにいるみんなのおかげ」と考える人でした。

2019年、あなたの中の殻が破れます。堂々と「これは自分の成果だ」と考えられるようになります。そうなることであなたはパワーを得ることができるでしょう。具体的には大きなプロジェクトを任されたり、昇給やワンランク上の転職などです。今のあなたは仕事においては無双状態。はっきり自分の成果を周りにアピールしてみて。

運命の時期は3月~4月、8月~9月

3月末~4月にかけては「愛の惑星」である金星が、魚座の頭上に来るので、ラブチャンスに恵まれます。告白するならこの時期がベスト。長期的な関係を結ぶなら8月がベスト。今までの関係に変化が起こりそうです。

ラッキーカラーはレッド

今年のあなたのテーマは「遠慮のなさ」。そのため情熱を燃やし続ける必要があります。そんなときあなたを後押ししてくれるカラーはレッド。情熱の赤が、あなたの背中を一押してくれるはず。今年のあなたに遠慮は無用。思う存分暴れてみて。

関連した記事

2019年蟹座の恋愛運:将来に向けての準備に幸運あり!

蟹座の人は周囲に対する協調性が高く、また人に対して...

2019年07月25日, 星座占い

2019年獅子座の恋愛運:「爆発」の年。恋愛運は絶好調

一言で言ってしまうと2019年の獅子座は「爆発」し...

2019年07月25日, 星座占い

2019年牡牛座の恋愛運:子どもの心をもったまま大人になっていく

2019年の牡牛座はずばり「変革」の年です。ここ数...

2019年07月25日, 星座占い