2019年獅子座の恋愛運:「爆発」の年。恋愛運は絶好調

SCOPE編集部
公開, 更新 , 星座占い

一言で言ってしまうと2019年の獅子座は「爆発」します。あなたはここ2~3年思い通りにいかないことや、困難に立ち向かわなければなりませんでした。目まぐるしく変わる状況のなかで、時に失敗しながら、最善の選択をしてきたでしょう。しかしようやくその状況ともオサラバです。今年はあなたの思い通りにことが運ぶことになります。

2019年獅子座の恋愛運

2018年までの獅子座は、自分のキャパシティを超えてしまうこともしばしば。基本的に獅子座の人は何事も自分の価値観に照らし合わせて行動したいため、価値観の合わない人との深い関わりを避けていた傾向にありました。

しかしここ2~3年の急激な環境の変化により、物事に対する対処能力が大幅にアップ。今までなんとなく合わないから距離を置いていた人とも、「そういう考えも確かにあるなあ~」と、分かり合えるようになります。つまりあなたは「大人」になったのです。

2019年はモテ期到来

2019年の獅子座ははっきり言ってほぼ「無敵」。恋人がいる人は、どっぷり深い恋愛に浸れるでしょう。また結婚や出産、子育てなど、大きなライフイベントを経験する人も多いようです。恋人がいない人は、積極的に外へ。一目惚れやナンパなど、今までにあまり考えてこなかった急展開が待ち構えています。

相手の気持ちを考えることで運が味方する

これまで人間関係において適切に線を引き、自分の世界を守っていた獅子座。自分にも厳しいですが、周りにも厳しいため、ちょっと周りとうまくいかないこともあったと思います。しかし2019年は自己流にこだわらず、清濁併せ呑む心を持ってみてください。

物事を達成するために、必ずしも「これをやらなければならない」ということはありません。今年のあなたはどんな選択をしてもそれを「正解」に変える力を持っています。そのためには、まず相手、協力者のことを信用することです。相手の力を引き出すためには、まずは全面的に信用してみることが大事。いつもは人に厳しいあなたも、少しおおらかな心をもって、相手を褒めてみたりすると、結果自分のところに「信用」が帰ってきます。

運命の時期は1月、7月、年末

1月はラッキー月。いままでなんとなく出会いがない、いい人がいないと嘆いていた人にも、新たな出会いの季節がやってきます。また2~3月にかけても結婚やお見合い、親への挨拶など、ビッグイベントが立て続けに起こるでしょう。

ラッキーカラーはオレンジ

2019年の獅子座は爆発する年になるので、なるべく暖色系のものを持っておくとよいでしょう。気分を明るくし、自己肯定感を高めてくれます。

仕事でミスをしたり、後輩が失敗したとしても、明るく許せる、そういう大きい度量を持った人間に生まれ変わることができそうです。

関連した記事

2019年乙女座の恋愛運:幸運の鍵は「家庭」。寛大な心で接して

乙女座の人は、細かなところによく気がつく繊細さの持...

2019年07月25日, 星座占い

2019年蟹座の恋愛運:将来に向けての準備に幸運あり!

蟹座の人は周囲に対する協調性が高く、また人に対して...

2019年07月25日, 星座占い

2019年射手座の恋愛運:本来の自分を取り戻していく

2018年末から2019年にかけて、射手座には幸せ...

2019年07月25日, 星座占い