2019年乙女座の恋愛運:幸運の鍵は「家庭」。寛大な心で接して

2019年乙女座の恋愛運:幸運の鍵は「家庭」。寛大な心で接して

SCOPE編集部
公開, 更新 , 星座占い

乙女座の人は、細かなところによく気がつく繊細さの持ち主。それはあなたの魅力でもありますが、2018年は逆によくない働きをしていたかもしれません。「木を見て森を見ず」という言葉がありますが、目の前のことに一生懸命になってしまうと、ふとした時に「私なんのためにこんなことやってたんだっけ?」と思ってしまうことがあります。2019年はそうならないように、自分の興味と目的を明確にしておくことが幸運の鍵です。

2019年乙女座の恋愛運

2019年は「苦手なことを克服する」よりは「得意な分野を伸ばす」ほうが向いています。

周りのことをちょっと気にしてしまう乙女座ですが、今年はあまり気にせず、自分のやりたいことに向き合うことで運気がアップします。ちょっといい加減なくらいでOK。相手を受け入れる余裕ができることで、恋愛のチャンスが巡ってくるでしょう。

2019年は徐々に穏やかさを取り戻す

2018年はコツコツと積み重ねることが多かったのでは?乙女座は何事も慎重なところがあります。石橋を何回も叩かないと渡れないタイプです。そのせいでここぞというタイミングでチャンスを逃すことも多かったかもしれません。ですが2019年は、そのチャンスをしっかりとモノにしていきます。

今まではしっかりと相手の意志を確認してから行動していましたが、今年は「この人は信頼できるから大丈夫だ」と、安心して愛情を確認できるようになるでしょう。

家庭に幸運あり

2019年のキーワードは「家庭」。パートナーがいる人は、より温かい家庭を築けることでしょう。子どもに関連する出来事も期待できます。また、家族に恋人を紹介するといいことがあるかも。

恋愛に消極的なタイプは、頑張って相手に何かを「求めて」みましょう。あなたはこの「求める」という行為が苦手かもしれません。しかしお互いが信頼できる関係というのは求められるだけではなく、求めることでより一層深まっていきます。自分が求めることを相手が返してきたらしっかり感謝の気持ちを伝えてみて。

運命の時期は2月、5月

新たな出会いが期待できるのは2月ごろ。ただし別れの危機もあるので、相手の出方に注意です。5月は積極的に外に出かけてみて。同じ趣味を持つ相手とチャンスがありそう。

12月はしっかり愛を深める時期。信頼できるパートナーに相談することでより一層関係が進展します。

ラッキーカラーはシルバー・ホワイト

純白の白は、相手のことを信頼し、ポジティブなパワーを生み出します。ネガティブな要素が入りこむ余地のない白やシルバーのネイルをすると、相手に明るい印象を与えるでしょう。

関連した記事

2019年双子座の恋愛運:自分にとって本当に大切なものとそうでないものを見分ける

2019年の双子座は「対人関係」に幸運の鍵が隠され...

2019年07月25日, 星座占い

2019年魚座の恋愛運:遠慮のなさが幸運をもたらす

ここ数年の魚座は、充実した日々を送りながらも心の何...

2019年07月25日, 星座占い

2019年蠍(さそり)座の恋愛運:自分の欲と向き合うと「変革」の年に

2018年後半の蠍座は疲れたり、無理をしたりするこ...

2019年07月25日, 星座占い