あげまん女性が持つ手相の特徴

SCOPE編集部
公開, 更新 , 手相占い

パートナーである男性を出世させたり、相手の運気を上げる女性のことを指す「あげまん」

あげまんと呼ばれる女性の特徴には色々ありますが、中でも手相にその特徴が顕著に表れることをご存知でしょうか。

テレビなどでも紹介され話題となっているあげまん女性が持つ手相、その特徴を紹介します。

自分があげまんかどうかを知りたいという女性は必見の内容です。

あげまん女性が持つ手相の特徴

男性の運気を上げる女性であるあげまん。

そんなあげまんの女性が持つ手相の特徴を紹介していきます。

自分の手相と照らし合わせながら、自分があげまんかどうかを確認してみてください。

感情線の先に注目

小指の下から斜め上に伸びる感情線と呼ばれる線、まずはこの先に注目してみてください。

感情線の先が3つに分かれている方は、あげまんの素質がかなり高いです。

芸人として有名な島田秀平さんが「あげまん線」と名付けるほど、あげまんと縁が深い手相です。

この手相は本来思いやり線とも呼ばれており、その名の通り思いやりが強い人に現れる線だと言われています。

そういった点が男性のやる気と運気をアップさせると言われており、この線があげまん線と呼ばれるが所以となっています。

またあげまん線だけでも十分ですが、3つに別れている部分の線の一本が、人差し指と中指の間に入っていれば最高だと言われています。

女子力の証、運命線

女子力の高い手相と言われている運命線。

これがある女性も、あげまんである率が高いと言われています。

運命戦がある人は、相手のために献身的に尽くしてあげたいと考えるタイプの女性が多いです。

こういった部分をみた男性は「自分が仕事を頑張って彼女を幸せにしてあげよう!」という気持ちになり、仕事をバリバリこなすようになります。

その結果大成する男性が多いため、この手相を持つ女性もあげまんだと言われています。

男性の後ろを一歩引いて歩くようなタイプである女性を、魅力的に感じる男性も非常に多いです。

セレブ線こと太陽線

月丘の部分から縦に長く伸びる線、これは太陽線と呼ばれています。

太陽線はセレブ線とも呼ばれており、カリスマ性を示す手相としても知られています。

またセレブ線という名の通り、この手相を持っている女性は金運に恵まれることで知られています。

薬指の下に注目

薬指の下に米印のような、スターマークと呼ばれる手相はないでしょうか。

この手相を持つ女性は夫が出世すると言われています。

大金を掴むともいわれているので、この手相を持っている女性はあげまんである可能性が非常に高いでしょう。

大金持ちの手相

運命戦、財運線、太陽線、この三つの金運を表す手相が集まり一本の線になっている手相は「三奇紋」と呼ばれます。

別名は覇王線、その名の通りお金を稼ぐ能力、蓄える能力を兼ね備えた究極の金運の手相だと言われています。

女性でバリバリと働いている女性、精力的に自ら何かを行おうとしている女性でこの線を持っている人がいれば、間違いなく成功し巨万の富を得るあげまんとなるでしょう。

結婚線に注目

小指の下に短く走っている結婚線。

この結婚線の終わりが上に向かって跳ねているような状態であれば、それはあげまんの手相である可能性が非常に高いです。

結婚運を表すこの線が上向きになっているということは、結婚によって運が急上昇することを示します。

もし結婚するときはお金に恵まれていないとしても、この手相を持っている女性は結婚後にパートナーが出世するなど大きな成功を収める可能性が高いです。

手相は変わるもの

上記の手相が当てはまらなかった方も落ち込むことはありません。

手相というのは日々変化していくもなので、今後の振る舞いや人への接し方次第で、あげまんの相が出てくる可能性は十分あり得ます。

人の運勢を上げるような振る舞いを心がけ、あげまん女性を目指しましょう。

関連した記事

頭脳線(知能線)とは?枝分かれの意味など詳しく解説!

手相には基本線と呼ばれる線があり、頭脳線(知能線)...

2019年07月25日, 手相占い

[手相]結婚線で知る離婚の可能性と見方:再婚や離婚相の消し方もチェック

手相はさまざまなことを私たちに教えてくれます。将来...

2019年07月25日, 手相占い

手相の横線の意味と性格:いっぱいある場合はストレスが半端じゃない?

最近は雑誌などでも、手相占いが紹介されていることが...

2019年07月25日, 手相占い