電話番号占いのやり方:携帯電話さえあれば簡単に占える!

記事の著者:scopeadmin

電話番号占いは、自分の持っている携帯電話かスマートフォンの電話番号で占える、とてもシンプルで誰でも簡単にできる占いです。

「お店まで占ってもらうのはちょっとハードルが高い…」という方にもこの電話番号占いはとてもおすすめ。携帯電話だけあればわざわざお店に行かなくても本格的に占ってもらうことが可能です。

そこで今回は電話番号占いのやり方を説明するので、ぜひ試してみてください。

電話番号占いのやり方

携帯電話の番号には対人運が宿っている

携帯電話やスマートフォンなどは、人と繋がることができるコミニケーションツールとして活用されています。そのため携帯電話の持っている電話番号には、対人運が宿ります。

やり方をチェックしよう

電話番号占いのやり方は簡単で、携帯電話の番号を全て足すだけで占えるのでやってみましょう。

たとえば電話番号が、090‐1234‐1234だったとします。その場合は0+9+0+1+2+3+4+1+2+3+4として計算します。そうすると全て足した数字は29となるので、この出た数字を2+9で足します。最終的に足した数字は11。

さらに11を1+1で足していき、1桁になるまで続けていきます。ここでは合計が2になったのでこれで終了です。この数字があなたが宿している対人運というわけです。

出た数字でわかる対人運

1.リーダータイプ

「1」が出た人は、リーダータイプ、または一匹狼タイプです。数字の始まりである1には人より先に行く力があるとされています。そのためうまく人を引っ張ることができるリーダータイプになるか、先に行き過ぎて周りが付いてこれず一匹狼になるか、に分かれます。

2.人間関係がうまいタイプ

「2」が出た人は、人とうまく関係を築くことができるタイプです。2は事柄のバランスをとる数字であるため協調性に満ちています。

3.笑顔を振りまくタイプ

「3」が出た人は、周囲に笑顔を振りまくことができるタイプの人です。3は変化を表す数字とされており、新しいことを始めることができる数字です。そのためわくわくするパワーが強いのです。楽観的で周りの人から愛されるでしょう。

4.堅実でまじめなタイプ

「4」が出た人は、堅実でまじめなタイプの人です。4は現実的なモラルを象徴する数字となっています。現実味で面白みがないタイプだと思われるかもしれません。

5.人づきあいが上手なタイプ

「5」が出た人は、人づきあいが上手なタイプです。5は自由の数字で好奇心が強い数字となっています。そのためどんどん人に話しかけることができ、人づきあいがタイプが多いのです。

6.人にやさしく周りの人に好かれるタイプ

「6」が出た人は、人にやさしく周りの人に好かれるタイプです。6は調和の数字とされています。人に合わせる力が自然と身についており、愛情に恵まれやすくなっています。異性にモテるタイプもこの数字です。

7.不思議ちゃんタイプ

「7」が出た人は、独特のオーラを放つ不思議ちゃんオーラが出ているタイプです。7は神秘の数字とされており、自分の独特の感性をもっている人が多いです。そのため周りに不思議ちゃんと思われてしまうことが多いです。

8.グループの中心的タイプ

「8」が出た人は、グループの中心的な人物となるタイプです。8は医師の数字で、実行力と向上心に満ちています。そのためものごとをやり遂げようとする気持ちが強いため、組織のグループのリーダーになる可能性が高いです。

9.周りの人を受け入れられるタイプ

「9」が出た人は、心が広く周りの人を受け入れることができるタイプです。9は理解の数字で、受け入れるパワーに優れています。また人の長所に目がいくようになり、人にやさしくなることができます。