ツインレイが結婚しない理由:深く繋がっているからこそ!

記事の著者:scopeadmin

ソウルメイトの中でも、特に魂の繋がりが深いといわれているツインレイ。あまりの繋がりの深さから、会うことすら困難だとされています。

そんな存在に出会えば、結婚するのが必然と思いがちですが、実はそうでもありません。魂レベルで深いつながりのある存在にもかかわらずなぜでしょうか?

今回はツインレイの特徴や、出会う意味も交えながら説明していきます。

ツインレイの意味

まずはツインレイとはなにか、という話からしていきましょう。

ツインレイは、ソウルメイトの中の一つであり、そして最も上位に存在するものでもあります。唯一無二で究極の相手、根源の存在…理由も根拠もないけど、たまらなく惹かれ合う。そんな理屈では説明できない存在なのが、ツインレイです。

人は幾度となく転生を繰り返し、その魂を成長させていくものとされています。そして自分の魂に与えられた使命を果たせるほどその魂が成熟したときに、ツインレイは現れるのです。

ツインレイは美人であったり、収入が良いといった条件ではなく、お互いの魂が繋がっていると気づき、共鳴することで惹かれる存在なので、なかなか出会うことも困難だと言われています。

ツインレイの特徴

ツインレイとはもともと1つの魂であったため、初対面でも以前に会ったことがあるような懐かしさを感じるのが特徴にあります。そのため、通常のカップルに比べて恋愛が発展するスピードも速く、あっという間に結婚するカップルもいるほど。

お互いに思っていることが同じであり、言葉にしなくても言いたいことが伝わるので、喧嘩は頻繁に起こってしまいます。しかし、ツインレイにはこれまでにない安心感を感じたり、出会った瞬間にお互いが特別な存在の人と認識できるほどの奇跡的な出会いです。

また、身体の一部が似ているなど見た目で確認できる特徴もあるので、注意して周囲を見渡せば、あなたのツインレイを見つけられるかもしれません。

ツインレイと結婚しない理由

ツインレイと結婚は、必ずしもイコールで結ばれません。唯一無二の存在なのでは?と不思議に思うかもしれませんが、ツインレイはそういった枠組みを超えた、究極の存在であり、わざわざ籍を入れる必要はないと、考える人も多いです。

なによりツインレイは、魂が成熟してから現れる存在なので、出会った時にはお互いに良い年齢で、すでにパートナーがいるといった場合も多いです。

お互いがその状態に満足しているのであれば、わざわざパートナーと別れてどうこうといった事態には、ならないのでしょう。

結婚後にツインレイにあった時の対処法

ツインレイ以外の相手と結婚をしたのは失敗だったのかと思ってしまう人もいるでしょう。しかしその考えは間違いです。今の結婚相手も結婚をした事実があるだけで、十分運命の相手です。

しかしツインレイとの再会は、今の結婚相手には抱いたことのないような愛情溢れる気持ちになってしまうかもしれません。そんなときあなたはどうしますか?対処法を紹介します。

略奪愛は言語道断

ツインレイと出会えた時の衝撃と喜びは、言葉に言い表せないほど素晴らしいものです。中にはそのあまりの衝撃から、相手と添い遂げたい、と考える人もいます。

ですがどうか一度、落ち着いてください。あなたには、相手には、今現在パートナーはいませんか?いくらお互いがツインレイだからといって、もし相手に、自分に家庭があったなら、それを壊すような真似は絶対にしてはいけません。

ツインレイに出会った人は、衝動のまま、全てを投げ打ってしまう人も多いです。出会えた喜びは、それほど大きいものなのでしょう。

しかしそういった行為は、魂の成長、使命の達成には程遠いもの。心のまま、衝動のまま突き動かされるのではなく、一度冷静になることが、大切です。

人に相談すると自分を客観的に見直せて冷静になれますよね。ヴェルニの電話占いでは、厳選された有能な占い師があなたの悩みに答えを与えてくれるはずです。

当たる電話占いヴェルニ

自分にとっての幸せを考える

ツインレイと出会うと、ものすごい衝撃を受け、初対面だったとしてもどこか懐かしさなどを感じてしまうそうです。そのため、その人こそが一緒になるべき人だと思ってしまい、今の結婚相手をないがしろにしてしまうかもしれません。

結ばれることが必ずしも幸せとは限らないのです。ツインレイとの結婚ならではの試練があります。

出会えたからといって、相手や自身のパートナーを軽視してはいけません。なにが自分にとって幸せなことなのかを冷静に考えるようにしましょう。

子供の幸せを考える

もし、結婚して子供がいた場合、夫との離婚は夫と自分の問題だけではありません。今後子供をどう育てていくかについても話し合いをしなければなりません。

どんな子供でも、お父さんとお母さんにはいつでも仲良しでいてもらいたいものです。離婚するという道を選択しようと思っていても、まずは子供のことを第一優先に考えてあげましょう。

しかし、両親が毎日のように喧嘩をしている場合は、子供も親の離婚を受け入れやすいかもしれません。今の家族の状態を改めて客観視してみてください。

真実のツインレイなのかよく考える

色々と書き連ねましたが、あなたに本当のツインレイが現れた際、浮気や不倫を心配することはありません。もしもそういった衝動が芽生えたのであれば、それはツインレイではないのでしょう。

ツインレイは魂が成熟し、試練を超えられること状態になってから出会うもの。そういった衝動や一時の欲にかられる人間の魂は、果たして成長しきっているといえるのでしょうか。

真実のツインレイの愛は、結婚などの枠組みはもちろん、肉体関係などの欲にとらわれることもないといいます。二つの魂が使命を果たし、一つに戻るための試練を乗り越えるため、現れた存在なのですから。

ツインレイについて悩んでいる方へ

この記事を読んだうえで、なんとなくこの人とツインレイかもしれないという心当たりがある方は、ツインレイに詳しい占い師に相談してみてはいかがでしょう。

ヴェルニには、ツインレイに詳しい占い師に電話で相談することができます。また、数多くの口コミも掲載されているので、評判も参考にして相談する占い師を決めることができます。信頼できる占い師に、ツインレイについて相談してみませんか?

今なら1500円分無料になるので、ツインレイについて専門家の意見を聞いてみたい方は試してみましょう。

当たる電話占いヴェルニ
  • ツインレイに別れがくる理由:魂の結びつき自体が消滅するわけではない!