2019年双子座の恋愛運:自分にとって本当に大切なものとそうでないものを見分ける

記事の著者:スピリチュアルライター

2019年の双子座は「対人関係」に幸運の鍵が隠されています。恋人との関係も立派な「対人関係」です。人と人がつながり、コミュニケーションを通して、相手はどんな人なのか、自分はどういう人間なのか、そういうことが分かることに人間関係の面白さがあります。2019年はその面白さを再確認することになるでしょう。

2019年双子座の恋愛運

双子座の人は基本的に頑張り屋さんで、努力を惜しまない人です。好きな相手に対して協力を惜しみません。しかし2019年は自分を大切にするということを学ぶことになるでしょう。

自分の心のなかを「整理」する

2018年までの数年間、あなたは周りの期待に答えるために、あまり得意でないことも受け入れてきたかもしれません。2019年に入ってようやくその努力が実を結びそうです。そこでやってほしいのが「事業整理」です。

あなたのなかでここ数年大事にやってきたことがいくつかあると思います。そのなかで「これはもう十分やった」「ある程度結果は出した」と思うものを、思い切って捨ててほしいのです。そうすることで、あなたのなかで大切なテーマが明らかになっていき、それが運気上昇の鍵になるでしょう。

気を使わない関係に憧れる双子座

対人関係においても同じように「事業整理」をやってみてください。おそらくあなたに今必要なのは、「ついつい話してて、気づいたら終電がなくなってしまう人」ではないでしょうか。つまり気を使わない関係です。そのような人とこそ、本当の意味での信頼関係を築くことができます。

今までのあなたは相手の態度が急変したとしても「そういうこともあるよね」と深い心で接してきました。もちろんその行動は正しかったのですが、その行動が果たして相手のためになったかどうかは誰にもわかりません。世の中には良かれと思ってやったことで逆に不幸を呼び込んでしまうこともあります。

今年のあなたは原点に帰り、本当に自分にとって大切なことを見つけていくでしょう。そのためには、良くも悪くも自分の本音を吐き出せる相手が必要です。

運命の時期は6月~7月、9月~11月

恋愛運がアップする時期は6月~7月、9月~11月。新しい出会いも期待できますし、すでにパートナーのいる人は関係が深まりそう。結婚やプロポーズを考えている人は9月頃がベスト。

ラッキーカラーは緑

なんでも話せる落ち着いた関係を望むなら緑のものを身につけるとよいかも。お互いにリラックスできる効果をもたらします。積極的に自分のことを開示することで、新たな「信頼」が得られ、関係性が深まるでしょう。