両手にますかけ線はレアな手相!恋愛や仕事運を紹介

記事の著者:scopeadmin

手相には、生命線や頭脳線(知能線)の基本線のほかにも珍しい手相が存在します。

今回紹介する、ますかけ線もその一つです。危機的状況や、ここぞという時に強運を発揮する人にある手相です。ますかけ線が両手にある人は、どのような恋愛、結婚そして仕事運を持っているのかを紹介します。

ますかけ線とは

手相 ますかけ線

ますかけ線とは頭脳線と感情線が一緒になり、横一直線にてのひらを通る線のことです。

目の前にある運は逃さない非常に縁起のいい手相で、この線がある場合、強運を持ち、ひらめきの天才と言われています。

物事への集中力が抜群で、他人が驚くような才能、コミュニケーション能力を持っており、誰からも好かれる魅力的な人です。

また反面的に強いこだわりがあるので、他人から頑固と思われることもあるでしょう。人生の浮き沈みは激しいですが、必ず逆転できる運命にあります。

有名人では明石家さんまさん、イチローさん、桑田佳祐さん、アントニオ猪木さん、小泉純一郎さん、志村けんさん、堀江貴文さんにあり、歴史上の人物では豊臣秀吉、徳川家康にあったそうです。

両手のますかけ線

片手にますかけ線を持つ人は100人に7~8人と言われていますが、両手に持つ人はなんと1000人に1人と言われているのです。片手でも十分珍しいのですが、両手にあるのとはやはり大きな差があります。

クリエイティブで突出した集中力を持ち、それを自分で企画し、行動に移すことができる職業が向いています。さらにカリスマ性をもち、金運もよいので、自分で経営するのも良いかもしれません。

有名人では福山雅治さん、浜田雅功さん、田村亮さん、藤浪晋太郎さん、芦田愛菜さんにあります。

ますかけ線が両手にある人の恋愛

両手にますかけ線がある人は恋愛に苦労すると言われています。頑固な性格が相手の意見をシャットアウトし、自分の意見に合わせることを強要するからです。またマイペースな面も、相手を呆れさせてしまう要因かもしれません。

しっかりと相手の意見を聞き入れて、時には自分が間違っていることも受け入れましょう。そして一人で突っ走るのではなく、相手の歩幅に合わせていきましょう。

ますかけ線が両手にある人の結婚

ますかけ線を両手に持った人と結婚することはとても苦労するでしょう。ますかけ線を持った人は順風満帆を嫌い、常に逆境に身を置きたい人が多いと言われています。

そのため、突然仕事を辞めてしまうこともあり、パートナーの人を驚かせることでしょう。そうならないためにも、事前からそういった悩みがある場合は、きちんと話し合いましょう。

二人で解決すること、自分だけの人生ではないことを再確認することをおすすめします。

ますかけ線が両手にある人の仕事運

ますかけ線が両手にある人は上でも説明したとおり順風満帆、普通であることをつまらないと思い、逆境や波乱な人生に面白みを感じる人が多いです。

確かにそういった状況で真価を発揮するのですが、ますかけ線を両手に持つ人は、自分に合った職に就くことが重要でしょう。

給料が高い、大手企業だからという理由ではなく、たとえ小さい会社でも自分に合った職ならば必ず真価を発揮し大きなことを成し遂げることができます。

両手にますかけ線がある人まとめ

いかがでしたか?ますかけ線はあったらすごいと思われがちですが、とても苦労する波乱万丈な手相です。この手相を持つ有名な成功者の方も、苦労してきている人が多いので利にかなっていると言えます。

手相は三日に一回変わると言われているので、たとえ今なくてもこれから成功した時、大きな成果を上げた時にあなたの手相にも変化が起きているかもしれません。

めったにお目にかかれない珍しい手相なので、周りの人に持つ人がいたら一度は見ておきたいものです。

また、スマホの占いでも本格的に鑑定を受けたいという人におすすめなのが、電話占いヴェルニ。

料金は1分230円からなので、占い店に行く手間なく占ってもらえます!

当たる電話占いヴェルニ