金星人プラスの特徴:恋愛・仕事における傾向と相性の良い人

記事の著者:scopeadmin

あなたは自分の六王占術がどのタイプであるのか知っていますか?六王占術は生年月日が分かれば自分はもちろん、気になっている相手についても調べることが可能です。

今回は六王占術の中の一つ、金星人プラスについて紹介していきます。

金星人プラスの人の性格の特徴や恋愛傾向、おすすめの仕事、さらには相性の良いタイプについても紹介していくので、色々なことの参考にしてみてください。

六王占術を知ることで、自分自身のことが見えてくることはもちろん、気になる相手のことを知ることもできるでしょう。

金星人プラスの性格の特徴について

金星人プラスの人の性格の特徴について紹介していきます。

行動的

金星人の人は行動的であるという特徴があり、同じ場所(家など)でじっとすることを嫌います。

基本的に外出していることが多く、エネルギッシュで、睡眠時間が少なくても問題なく元気に活動している人が多いです。

「今が楽しければいい」という考えが強い人が多いという特徴が金星人プラスの人には多いです。

美的感覚に優れている

金星人プラスの人は美的感覚に優れています。周りの人が「真似したい」と思うようなセンスを持っており、仲間内のファッションリーダー的な存在になることも少なくありません。

また瞬時に良いものを見分けることができる能力にも優れているため、金星人プラスの人と一緒に買い物に行くと楽しく買い物をすることができます。

金星人プラスの恋愛傾向について

金星人プラスの人の恋愛傾向について紹介していきます。

異性にモテる

外に出ることが好きで行動的なタイプの金星人プラスの人は、出会いが多く、そして異性にモテます。

しかしあまり恋愛は長続きしないタイプです。また過去の恋愛をすぐに忘れることができる人が多いため、次の人と出会うのも早い傾向にあります。

そのため周りの人、同性の人には特によく思われないことも少なくありません。

結婚しても家に落ち着かない

外に出ることが好きで行動的な金星人の方は、結婚して子供が出来たとしてもその本質は変わりません。

子供が生まれたばかりで外へ出かけることができない時期でも、奥さんと子供を置いて外に出かけるというケースが多いのが特徴です。

金星人プラスの人は家でじっとして過ごすことが耐えられない人が多いため、結婚相手に金星人プラスの人を選ぶのであれば「居なくて当たり前」と思うしかないでしょう。

ただ、家の中で常に顔を合わせていると、どうしても相手の嫌な所が目につき、ケンカへと発展する事が多いというケースもあるので、パートナーと適度に距離感が欲しい人にはピッタリかもしれません。

自由な恋愛を好む

金星人プラスの人は自由な恋愛を好む傾向にあります。自由な恋愛とは、相手にパートナーが居ても気にしないということです。

もちろん全ての人がそうではありませんが、浮気に対して悪いと思っておらず、「今が楽しければいい」という考えの人が多い傾向にあります。

金星人プラスの人と合うタイプは?

金星人プラスの人にはどのようなタイプの人が合うのでしょうか。

金星人プラス×土星人

金星人の人は落ち着きがなくどこか子供っぽい印象があります。一方土星人の方は大人っぽく落ち着いた雰囲気の人が多い傾向にあります。

性格が似ていない2人ですが、人は無意識のうちに自分にはないものを求める傾向があるため、この2人はとても相性が良いタイプです。

金星人プラス×土星人は結婚するなら最高の相性で、特に金星人プラスの方が主導権を握るような関係であるとうまくいきます。

金星人プラス×木星人

家に居ることが苦手で視野が外へと向いている金星人プラスと、家に居ることを好む木星人は性格が異なるため衝突が多いです。

何度も衝突を重ね、結果別れてしまうカップルは少なくありません。しかし何度も衝突し修復してきた2人には強い絆があります。

子宝繁栄が約束されている組み合わせであると言われており、結婚まで行くことができれば幸せな家庭を築くことができるでしょう。

金星人プラス×水星人

金星人プラス×水星人はかなり良い相性のタイプとなります。

金星人プラスの人は明るくて社交的、またとてもポジティブで前へ前へと進むことができます。

水星人の人は初代運という独立してなにかを成功させる運を持っているため、金成人プラス×水星人の2人が結婚することで歴史に名を残すような大きな功績を残す可能性があります。

結婚相手として相性が良いことはもちろん、仕事のパートナーとしても相性が良いと言えるでしょう。

金星人プラスの人におすすめの仕事

ファッションセンスや美的感覚に優れているという特徴がある金星人プラスの人におすすめの仕事は、

・デザイナー
・イラストレーター
・プランナー
・テレビのディレクター
・映画監督

といった仕事がおすすめです。

社交的であるという特徴もありますので、おすすめであると言えるでしょう。

もっと金星人プラスについて知りたいならヴェルニ

金星人プラスについてもっと占ってほしい人には電話占いヴェルニがおすすめです。電話占いヴェルニは占い師の数がとても多く、「当たる」と高い評判を集める占いサイトになっています。

占術が幅広く、また5つの占い館と提携しているので安心です。ヴェルニのホームペーシでは占い師検索システムがあるため、自分の悩みに合わせた占い師を探すことができます。

電話占い1分230円~のように分かりやすい料金設定なので、安心して利用できるのも嬉しいポイント。電話とメールどちらでも鑑定可能です。

当たる電話占いヴェルニ