略奪愛の相談にオススメの当たる占いサービス10選:好きな人が彼女持ちだった方必見!

記事の著者:scopeadmin

彼女がいる人のことを好きになってしまった。そういった人は少なくないのではないでしょうか。そんな中、略奪愛というのはあまり人には言いにくい悩みなのかもしれません。相談したら相手に引かれてしまうかもしれない、と考えてしまう人も多いはず。

そこで、相手がどう思っているのか、いつ略奪するのがいいのかを占いに頼るのもいいでしょう。

今回は略奪愛を狙っている人必見!略奪愛を占うのにおすすめの占いサービス10選を紹介していきます。気になるサイトがありましたらぜひチェックしてみて下さい。

目次

  • 1.カナウ
  • 2.LINEトーク占い
  • 3.恋愛占いペナル
  • 4.~cocoloni~本格占い館
  • 5.ココナラ電話占い
  • 6.ヴェルニ
  • 7.占いバース
  • 8.coemi
  • 9.黒猫アミューのタロット占い
  • 10.秋山勉唯絵
  • 略奪愛を占うのにオススメなサービス10選

    1.カナウ

    カナウは占いや心理テスト、コラムを読むことができるサイトです。こちらのサイトでは無料で占いを行うことができます。

    恋愛系の占いが豊富にあり、中には略奪愛に関する占いもあります。

    例えば「今の私に彼を奪うことは…できる?」といった、あなたが彼を奪うことができるのかどうかをタロットで占うことができます。占い方はとても簡単で、サイトを開きタロットをクリックするだけです。

    タロットをひくと1枚のタロットからあなたのことを鑑定していきます。タロットについて詳しくない人でも意味を理解することができるくらい簡単に書かれているので安心して下さい。

    【公式サイト】カナウ

    LINEトーク占い

    LINEトーク占いは、LINEが展開するサービスの一つで電話占いとチャット占いがあります。

    略奪愛に関して周りに相談できないけど誰かに話してスッキリしたい、個別にやり取りをして自分にピッタリの解決法を教えてほしい、という方にオススメです。普段使っているLINEから利用できるため、初めてでも会員登録は不要です。

    24時間相談可能なうえに、値段も1分100円~と非常にリーズナブル。悩みを一通り聞いてもらってから、あなたに合った占いをしてもらえます。

    初回は10分間無料で利用できるので、ぜひ一度試してみてください。

    LINEで今すぐ相談[スマホのみ]

    恋愛占いペナル

    恋愛占いペナルではその名前からも分かる通り恋愛に関することを主に占っており、略奪愛について占うことも可能です。

    「彼女ありのあの人を私のものに…」と考えている人も、好きな人の生年月日さえ分かれば簡単に占うことができます。

    自分の生年月日と相手の生年月日を入力してください。なぜあなたがあの人に惹かれているのかということを知ることができ、今あの人があなたのことをどう思っているかも同時に知ることができます。

    無料で占うことができるので気になる方はぜひ占ってみてはいかがでしょうか。

    【公式サイト】恋愛占いペナル

    ~cocoloni~本格占い館

    「あの人の心を奪い取る…」と本気で考え、本格的に略奪愛について占ってほしい方は必見です。

    こちらでは一部無料とありますが、無料では鑑定結果を充分に見ることができません。有料だと、1回1,500円となっているため本格的に占ってもらうことができます。

    今あの人を取り巻く状況、表向きな態度から見えたこと、偽ることのできない魂の声、このあとどのような未来が待っているのか、といったことを占ってもらうことができます。

    お金がかかるのが嫌という方もいるかもしれませんがしっかり鑑定して欲しい方は有料のものがやはりおすすめです。

    【公式サイト】~cocoloni~本格占い館

    電話占いココナラ

    ココナラは、1分100円~と低価格で利用できる電話占いサービスです。略奪愛など人に聞かれたくない話も電話占いなら自宅で簡単にできます!

    自宅にいながらしっかり話を聞いてもらえて、相談できるのは嬉しいですよね。占いの種類は20種類以上と豊富なのがポイント。また、20,000件以上の口コミを見て自分で占い師を選ぶことができるので安心です。

    通常1分100~240円のところ、今なら最大30分0円で占ってもらえるので、プロの占い師に略奪愛に関して今後のアドバイスをもらってはいかがでしょうか?

    電話占いココナラをチェックする

    ヴェルニ

    ヴェルニの特徴は何といっても、占い師の実力の高さ。採用率わずか3%の門をくぐり抜けてきた優秀な占い師が集まっています。占い師を検索する時に「略奪愛」と選択すれば、略奪愛を得意とする腕のよい先生の中から選ぶことが可能。

    また、一発で自分に合った占い師を探したいという方は、コンシェルジュにあなたにピッタリの占い師を紹介してもらうこともできます。

    電話占いサービスなので、対面で話すのが苦手な方も安心して相談可能。対面よりも電話の方が素直に何でも話せるという方も多いです。初めての方は1500円分のクーポンを利用できるため、ぜひ無料登録してみてください。

    当たる電話占いヴェルニ

    占いバース

    恋を叶える恋愛サイトです。相性、不倫、復縁、結婚、略奪などさまざまな恋愛系のことを占うことが可能です。

    例えば、彼女持ちのあの人は運命の人かどうか、というようなことを占うことができます。占い方は簡単で、自分と好きな人の生年月日を入力していくだけです。

    あなたにとってあの人は運命の人であるのかどうか、今あの人があなたのことをどう思っているのか、あの人を略奪する方法、二人が結ばれたらどんな未来が待っているのかということを知ることができるでしょう。

    略奪するための方法が具体的に書いているので、本当に略奪したいと考えているのであれば占ってみてはいかがでしょうか。

    【公式サイト】占いバース

    coemi

    こちらも無料の占いサイトです。「無料占い」を選択し「略奪」とキーワードを入力すると、略奪占いにまつわる占いが表示されます。

    それぞれの占いには鑑定例が詳しく書かれているので、それを読み比べてどの占いをするか決めることも可能。また、占術もタロット占いやルーン占い、姓名診断などから選ぶことができます。

    さらに、coemiには恋愛コラムが多く掲載されているので、ただ鑑定結果を知るだけでなく、あなたの悩みを軽くしてくれるような記事にも出合えるかもしれません。

    【公式サイト】coemi

    黒猫アミューのタロット占い

    無料で占うことができるサイトです。さまざまな項目を無料で占うことができるとあっておすすめです。

    略奪愛に関する占いは全部で3つあります。
    ・すでに彼女もちのカレ。現在の2人の様子は?私にチャンスはやってくる?
    ・あなたと彼の相性から、略奪愛が成功する可能性を占います
    ・どうすればあの人の本命に勝てる?タロットで切ない恋の無料占い

    タロットカードで占い、操作はタロットカードをクリックするだけです。分かりやすく簡潔に鑑定結果が出てくるのでおすすめです。

    【公式サイト】黒猫アミューのタロット占い

    関連記事:好きなら奪っちゃおう!略奪愛するための方法

    秋山勉唯絵

    一部無料で名前と生年月日から四柱推命を使って占ってもらえますが、全て詳しく知りたい方は有料がおすすめです。

    彼と略奪する相手の現状から、あなたの恋の未来まで、振り向く可能性まで詳細に占ってもらうことができます。

    勉唯絵式運命リズムを知ることができ、自分がいつ動き出すべきかも教えてくれるので興味があったらぜひチェックしてみてください!

    秋山勉唯絵