ザッパラスの占いの特徴・評判:占い業界の注目をおさえよう!

記事の著者:scopeadmin

株式会社ザッパラスを知っていますか?ザッパラスは、占い業界では名の知れた企業です。

オリジナルの占いコンテンツを作成したり、多くの事業を展開したりしています。なんと占い事業だけで300個も展開しているんだとか。

また占いフェスというイベントも開催しています。まだ年数は浅いものの大きな注目を集めており、今後さらにイベントは大きくなるでしょう。

今回は占い好きなら知っておいて当たり前のザッパラスについて紹介していきます。

電話占いロバミミをチェックする

ザッパラスの576通り占いについて

ザッパラスでは2018年の運勢を血液型×干支×星座、全部で576通りでランキングを行っています。

こちらの576通りの占いは、ザッパラスが提供する占いサイトを監修している200名以上の占い師から協力を得てランキングを発表しています。

毎年テレビや新聞など多くのメディアに取り上げられているこの576通り占いは、大きな話題となっており、また当たると評判です。

ザッパラスの占いTVについて

占いTVは365日、占いっぱなしのインターネット放送局です。

最新のトレンド、時事ネタ、占いを掛け合わせたNewsコーナー、開運クッキング、運気がアップするメイク術、パワースポットの紹介、視聴者をリアルタイムで占ったりなどを行っています。

パソコン、スマートフォンで365日いつでも無料で占いTVを視聴することができるとあって多くの人が利用しています。誰でも無料で見ることができるので興味のある人は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ザッパラスの占いフェスとは

ザッパラスが主催しているイベントに占いフェスというものがあります。

どういったイベントなのかというと、さまざまな占いの体験を通して占いをもっと身近なエンターテインメントとして楽しむ文化を広げています。

2017年から始まった占いフェス

占いフェスは2017年に始まったイベントで1回目は5,000人、2回目は13,000人と回数を重ねるごとに来場者を増やして行っています。

年に2回ほど開催されているイベントでテレビに出演するような有名な占いの先生が多数出演する占いコーナーがあったり、占いテレビと連動しながら有名人・豪華MC陣とともに楽しくお届けするステージが開催されています。

また、占いに関連するアトラクション、飲食を行うことができる飲食ブース、グッズ販売などを行っています。

アトラクションに参加するにはアトラクションチケットが必要になり、1枚100円です。12枚買うと1,000円でお得なのでそちらをおすすめします。

2018年も開催された占いフェス

2018年1月6日、7日、8日の3日間、東京六本木ヒルズアリーナで開催されました。「占いフェス2018 NEW YEAR」と題しており、テーマは開運遊園地でした。

子供はもちろん大人も楽しむことができる8つの体験型アトラクションをはじめ、さまざまなステージイベントが行われていたのです。3回目の今回でなんと50,000人もの人が訪れたのだそうです。

人気の占いコーナーにはなんと300名もの占い師が登場。1回500円という破格の値段で占ってもらうことができたのだとか。

また、2018年7月に開催された占いフェスは、「Luck out!」と題して高田馬場にて開催されました。

運に恵まれるという意味を持つこのタイトルの通り、今回のフェスのコンセプトは会場がパワースポットになる、来れば運が上がる体感する占いです。

2018年夏は、DJ、ライブ、ダンス、コント、トーク、パフォーマンスに占いをミックスした新感覚占いフェスで、VRタロットや、ARでの相性占いなど新しい占いがたくさんあります。

2019年も占いフェスがあるかもしれないので、公式サイトをこまめにチェックしましょう。

ザッパラスの特徴・口コミを知りたい

ザッパラスはロバミミを始めとした、さまざまな占いサイトを運営しています。占い業界では有名なサイトの運営も行っていることもあり評判は良いようです。

とっても親身になって話を聞いてくださいました。おっしゃっていただいたことは全て現状と一致していてびっくりしました。一人でなんとなく答えを出していたのですが、先生の鑑定に背中を押してもらえました。また先生の言葉が欲しい時はお電話します。ありがとうございました。
はじめて鑑定していただきました。 はっきり伝えていただき、とてもスッキリしました。 てきぱきと鑑定していただけることも良かったです。

このようにロバミミに関する口コミとして、豊富な内容に満足する声がある一方で、例えばタロット占いについてみてみると、結果は出たけどどう解釈していいかわからないという意見が多く上がっているようです。

ザッパラスの他のサービス

占いの他にもザッパラスには、相談する、グチるという項目があります。

人に話を聞いてもらいたい、アドバイスが欲しい、人には言えないグチがある、という占うまでではないけど話したいことがある人は、こちらのサービスもおすすめです。

あなたの悩みにあったプロフィール情報を参考にして、あなたの相談したいことににピッタリの愚痴聞き・キキジョウズを選ぶことができます。

そして、アドバイスを様々なキャリアを積んだ経験豊富なキキジョウズが心を込めてお伝えしていきます。

口コミから自分が相談したい人を悩みによって選ぶことができるので、相談した後はスッキリするでしょう!

まとめ

電話占いロバミミでは、電話占いを初め、メールやチャットでの占いを行っています。東証一部上場企業が運営しているので、セキュリティー面での安心感も大きいです。利用者のニーズに合わせた占いの提供が出来ていることも評判となっています。

24時間いつでも電話で相談することができるので、相談したい、占って欲しいと思った時にしてもらえるのもおすすめポイントです。

初回500円分無料なので、無料会員登録してみてください!

電話占いロバミミをチェックする